人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JBL K2-S9900
ダイアフラムがマグネシウムなんだそうで・・・
有毒なベリリウムは感心しないけど、マグネシウムには興味ありです。
マグネシウムを業務用のダイアフラムに使用するには、まだ時間がかかるかもね。
S9900の資料が公開されています。

JBL K2-S9900_c0143750_19395222.jpg


「しかしながら、これらのカーブを一般的な外部ディバイディングネットワークで再現する事は非常に難しいため、ユーザーがエレクトリッククロスオーバー/EQ機器に精通していない限り、一般的には推奨できません。」

うははは、これは面白い。
S9900のターゲットユーザーは、デジチャンを使いこなせないレベルの方々だそうだ。
かなりなめられてる。
大金払って、こんなこと言われたら、ホントたまらないね。

でもまあ、このカーブは、分割帯域別のEQができないアキュフェーズのデジチャンでは再現できない。
JBLの老婆心ということですか。

JBL K2-S9900_c0143750_2392529.jpg


下の画像は内磁型の475nd。
何故、内磁型だったのだろう?

JBL K2-S9900_c0143750_17353211.jpg


90~95年を延長して考えると6000ドル以下じゃないの?
というか、4000ドルあたりからやり直したら?

JBL K2-S9900_c0143750_11324985.jpg


落下が怖いのは株価だけではないでしょ。

JBL K2-S9900_c0143750_1148067.jpg


ううっ、無視されてる。ラインアレイ、運び込むなんて。

画像が小さいとつまんないなぁ

JBL K2-S9900_c0143750_22463832.jpg




















.
by kiirojbl | 2009-02-26 19:37 | JBL Driver
<< Thunder 1000000 Eighteen Sound ... >>