人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAWASAKI W800
W650の生産中止は残念だなぁと思っていたら、W800となって再登場。
何だかうれしいなぁ。
この緑がいい。
アップハンがいいのだけれど。


KAWASAKI W800_c0143750_17594298.jpg



タンクを除くとXS650Specialというか、TX650と似ていると思う。
少なくともエンジンはW3とは全然似てない。

カワサキのインジェクションといえば、Z750GPに乗ったことがある。
ごく普通という印象だった。


KAWASAKI W800_c0143750_1802838.jpg



古臭い感じがするけど、こういうのが峠では走りやすい。
流していても十分楽しい。
それにしてもこのビデオの後半はこっぱずかしいではないか。





W800のガレージの天井にはチェーンで1本だけ、錆びの浮いた1803が吊ってあるのが似合うかもね。
それはALTEC製ではなく、ランシングマニュファクチャリング社製の方がいい。


KAWASAKI W800_c0143750_331432.jpg



V7 Classic の赤もいいな。
XSはフレームとブレーキがダメだったけど、最近のはそういう点が安心。


KAWASAKI W800_c0143750_11245249.jpg

V7 Racerもある。
その他、2012年デビュー予定のスクランブラータイプも控えており、かなり売れているのかもしれない。

今年はツインが元気だ。
XR1200もオプションだった足回りが標準となったXR1200Xへ進化した。
KAWASAKI W800_c0143750_1136837.jpg

XR系はタンクのデザインがワンパターン。
なんとかならんか。
KAWASAKI W800_c0143750_1138391.jpg


シングルならXT系がいいな。
XT500に乗ったことがあるけどあれは面白かった。
ビッグシングルは持ったことがないんだよね。

KAWASAKI W800_c0143750_1033843.jpg


GSやtenereタイプに荷物を満載しているのは夜逃げしているように見えて楽しい。

KAWASAKI W800_c0143750_15253512.jpg

by kiirojbl | 2011-02-03 18:00 | The others
<< DIY Speaker (21) Eighteen Sound ... >>